”数年後…あの時、聞いとけば良かったって後悔されないように” | 愛犬と共に笑顔あふれるエンジョイライフを過ごすママン”sダイアリー
私がダチョウ抗体に、目をつけたのは、未来の可能性が、当たり前の時代がくるのがわかっていたから。いろんな事を救うダチョウの目が、チワワのように可愛いくみえるのは、私だけかしら?笑

{66EEAFDD-E496-4060-BB80-9FAB5EC827C4}



最近、よくダチョウ抗体の話しをすると、「それ、聞いたことあるー、テレビでやってたーー」

と、話してくださいます。

どこの会社も真似できないようなことが、当たり前のようにできている、10年後の未来を考えて作られた素晴らしい品々である。

{F1AEF7A2-6DC2-40B2-8499-037CCB42E75E}




あなたは、抗生物質は、何?て聞かれたら、菌を殺すと!即座に答えられるでしょう!

間も無く抗体は何?て聞かれた時、免疫と私たちが、即座に答える時代がやってきます!

{A3DFCC9F-DC8D-43C6-A5F7-8CE33BD30BB7}

あなたのお悩みが、きっとダチョウさんがありとあらゆる解決してくれます。




お話しを聞いてみたい方は、本日、6月21日 
木津川市東部交流会館13時から

6月25  日曜日
岡野宅
13時から15時&夜の部19時から21時。
話すのはパパンです!


サクッと、遊びがでらに来てくださいね。
住所は、お電話いただけましたらご連絡させていただきます。
0904749020 

電車の方などは、JR木津川駅までお迎えにいかせていただきますね。