実感したこど^_^これは、スゴー〜(*☻-☻*) | 愛犬と共に笑顔あふれるエンジョイライフを過ごすママン”sダイアリー


朝は、美味しい味と栄養素の秘密のプロテインを飲みだして、私の周りで、同じ事を実感してる方々が多いこと。

{D84AD3D6-A034-4376-AD7A-358F0D642108}

それは

とてつもなく

夢すら見ないぐらい質の良い睡眠がとれて

寝られるヨネッ!
と(╹◡╹)飲んでる方の続々体験

まだまだある!

爪がピカピカアップ
髪に、コシがでてきた!

うん。うん。私からすると、「だってー、そら植物性たんぱく質やもん!とらないとカッスカッスになるやん」笑

老若男女色んな使い方あるよね〜

今朝は、朝風呂に入ったブルーハーツ

{25B1FBA6-35A6-41CA-A1D2-3A2F310900C9}
美容液成分たっぷりの、3wayクレンジング!クレンジング、洗顔、美容液成分たっぷりだから、洗顔するときは、少しだけ置いてから、洗い流すんだけど、少しヌルって、してるぐらいで、タオルドライ!
{2FA9D628-6A4F-4E99-93C0-7BE36A0DD912}
腕にも、なすりつけて
{D183ED3E-2965-41CE-943B-6FCEE18EFA79}

洗い流した後

少しある方から教えていただいた、贅沢なパックをした!

秘密のアレ!あれだよ爆笑

一つに、何役もこなせる、強者!

これで顔を、軽く拭いた後

つかりながら、つけて軽くおさえて

{4E8445F6-8B67-4CDB-BDA5-1253D095012B}

パック

{89C74334-26AB-4723-918E-03DC68B73BE1}


これで中から外からバッチリ!

お風呂あがって、ある事に気付く。

ダメだと思いながらも

カラスの行水並みの速さであがる私は、お風呂浸かるのはダチョウ並み!爆笑爆笑爆笑

冷えは万病の元!

私の足元が、赤ーくなってるのみえますか?

{5325CEB7-2392-4F39-A8F0-02A8BB0EB147}


これは、スゲ〜びっくり今更ながら改めて思う!爆笑

間違いなく、代謝あがる!
大した事ないように見えるプロテインスムージー!笑

成分と品質を知れば知るほど、恐るべし、価格の安さにまたもや驚きを、隠せない。

それでも
安く感じるか?高く感じるか?

まずは、簡単な説明を聞かれるのが、いいかもですね。

だって、アレ入りだもの!びっくりびっくり

皆様、お間違いになられるので、ここで一つ!


糖分が、いけないのは、ブドウ糖果糖や、精製された、白砂糖!❌

天然の素材=ミネラルは、脳と身体にも栄養を与え、考えるために必要で元気の源ですからね。覚えておいてくださいね。


{02827626-85B7-4DB1-ADE8-AA25039224AC}

これだけの栄養素が入って、美味しくて、体がプラスに傾かないわけがない。

悪循環を繰り返すのでなく、良循環を繰り返す事ですねおねがい

お風呂からあがったら、洗濯物の上から

「私にも、使わせなさいよ」

{85B8BB5A-4620-4539-9A1A-B7421909B07D}

わかってるってば!くーちゃんは、必要だもんね。キョロキョロ