楽しければいいのよ〜^_^^_^^_^^_^ | 愛犬と共に笑顔あふれるエンジョイライフを過ごすママン”sダイアリー
木津川市木津南後背店では、いろんなことしてまーす!

昨日は、お店で、スキップができるぐらい広くなり、マージ、スキップしてた!笑



木津川日本一フェスティバルから、お客様になってくださった、ご夫妻。
{D9020F61-1E46-45C3-BD74-BDC3F98B27F8}


アンジュちゃんのご夫妻は、ある最終的な、目標が一つ同じ!なんです。✨

わんにゃんを笑顔にする!
人を笑顔にする!

それは、やはり最終的に、今の日本のペット業界を、殺処分0にしたり、食育事情のレベルアップをしたり、何らか、保護活動に力を入れたいこと!

そのために、今!何を今すべきか?を^_^

いろんなイベントに先日ご参加くださいました、アンジュママ&パパさん

パパさんは、ヨーグルトの会社にお勤めで、みんなで、うわー〜びっくりびっくりびっくりラブラブラブラブラブ

てぐらい、大量にお持ちくださいました!

{A97A8BE9-9406-46B0-8F8F-09002BCF9749}

みんなで、ダチョウパウダープロテインをかけたり、パパさんが、このヨーグルトには、このプロテインかけたら、合うかもよラブ

て、教えてくださったり、ママ様も同じ会社にお勤めでしたので、夫婦で、いろんな事を教わりました!

菌!大好き人間の私おねがいおねがいおねがいおねがい

手が止まらんぐらい食べちゃいましたー!

で、菌の話しなんですけど

作るにあたって
○糖度
○酸度
○PH4.5が重要だこと!

ギリシアヨーグルトて、あるじゃない?

ギリシアヨーグルトは、水を一切使わないんだって!
ギリシア人の方がこられて指導されてたらしいチューいろんな話しが聞けて最高に楽しかった!

で、で、で
私達の、愛用している、プロテイン!で、ヨーグルトの作り方を教えていただいたので、やってみようかと思ってます。

それでもって、うちは何屋さん?笑

わんにゃんのごはん屋さんですが、何か?爆笑
{E7497BD2-750B-4526-A8E2-F59E90C838CD}

{87B6C31D-E79F-44BF-9559-BCBEAECE02EB}
あ!わんちゃんはね、ニックネーム!
わんこに好まれるから、わんちゃん!

いや、パパンが、わんちゃん、わんちゃんとゆっているのだ!ま、パパンもくまちゃんですが、何か?爆笑
{414E7818-EFAB-4ECE-93DF-3A400AFDC1EA}

{13FF821E-99FB-456F-B4CC-FAE40BB18A79}

途中、お店を抜けて、ニャン飼い主様のとこに、私が、寄せていただいたり!

81の方が、プロテイン飲まれてるんです〜
{5E85BAB3-6E41-48E3-BF65-5DCEB2F54060}
それがこのおばあちゃん、凄いんだニャン
{8D1414B2-D0E7-43A5-B603-2DA1B89766D0}
私の前で、ゴロニャン
{0BF9D2F1-51A5-4B54-ACF8-D8F107572EF4}

お相撲さんが、横綱に昇格された時の、衣装ケースを作られた職人ご夫妻。びっくり
現在は、^_^もう一人身なので、ニャンコちゃんとお暮らしです。

そいでもって、又店に戻り、私は、エナジーで、生体スイッチを又、満タンにしていただきました!
{FB06CDEE-D83C-4CE5-B12F-423E4821BFEF}

{AFD916B5-08E5-4799-BDC8-FD23F6143F7B}



わーいわーい(╹◡╹)わーいわーい(╹◡╹)

どんな事でも、楽しい事をしてたら、楽しいから、全てうまくまわっていくのだ!爆笑