風船で空を跳べる!と信じてる方限定^^ | 愛犬と共に笑顔あふれるエンジョイライフを過ごすママン”sダイアリー
私達は、思考が先!現実は、後!でいつも行動しています!

何にも迷わず、自分の夢へまっしぐらに登りましょう爆笑

今起きてる事は、全て自分に必要なことなんですよね。

だから、どんな事も、おー!なんか良い事の前触れやなーー!て。ナチュラルに、言葉が出てきます!

全ては自分の考え方。捉え方。


無理な夢なんてひとつもこの世にない!と思ってるんだね〜〜

そのうちに、空を飛べたりね!

{3CCA9966-C4CB-477D-BA9B-CC3850B916F4}
これ、、私の好きな写真!
娘が台風前のときに、体に風船たくさんつけて、助走つけたら、どれぐらい跳べるか、やってた写真!なんか、すごい、好きなんです。ラブラブ
{0F6B488C-CDB2-4DDC-8BB1-C4298AB70644}

人に、無理だとかダメだとか言われても、夢は、叶うから夢とゆう!100パーセント信じきってる私です。笑
それだけでも、現在ハッピー感が増してるようになってます。ラブラブ

私と、叶う夢を信じてる方、一緒に行きましょう!