ママンsごはん^ ^^ ^^ ^ | 愛犬と共に笑顔あふれるエンジョイライフを過ごすママン”sダイアリー

4月23日 日曜日は、店舗お休みになります!発送も月曜日からになります。
本日は、お店で阿摩和利を聞きながら、テンションあがりーの!爆笑

ご注文の発送をしーの、ダチョウさんの菌活をしーの、終了してから、いつもお世話になってる、歯科へ行きーの、ま、自然と行くはめになったとゆう。笑

そして、娘とイオンいき、店員さんが、「シュナウザーいたんですが、16歳で天国へいったんです。
もう少し、早く、あなたと知り合いたかった」とおっしゃってくださいました!

嬉しいお言葉ありがたいです。

それだけでじゅうぶん。気持ちが伝わる時。

話しが、ワンコの事で盛り上がり、イオン、終了時間なってるやん。笑


とゆう事で、我が子達のために作り上げた、ママンsごはん^ ^

{1FB3B4FF-FE25-435C-BEF4-BD147E527B09}

{0F25B17D-1A67-4A54-8747-D1BD75EFDBC3}

このぺこちゃんみたいな小太郎!

実は、私は、一番はじめに迎えた小太郎のために

長生きしてもらいたいばっかりに、考えて、たどり着いたのは、やはり、結局、自分で作ったフードが一番安心安全だとゆうこと!
{42AEEB7F-CE1E-409F-988A-940B962E1D80}

完全手作りフード地元加茂町レッドライスさんの野菜入りです。

ん〜〜あれを入れたら、世界一のすごいフードになったりしておねがい

キッラキラ〜ンおねがいおねがいおねがいおねがい


私達は、わんにゃんにとって本物の商品を追求しご提供をしています。
ルクシードッグズ自社工房店舗わんにゃんのゴハン屋さん。チョキ
木津川市木津南後背100-13
 
自社工房店舗11時から17時まで(急遽勉強会など都合によりお休みいただく場合がございます。お電話ください)
 
定休日 火曜日・水曜日 
現代に生きるワンコの食生活を改善しています。
 
電話番号0774261493
ホームページ


http://www.luxy-dogs.jp/

ワンコの幸せを大切にしています。
人を笑顔にしています。