何使ってるの?サラサラやん^ ^ | 愛犬と共に笑顔あふれるエンジョイライフを過ごすママン”sダイアリー
我が家にも、ヨーキーちゃんがいますが、先日お邪魔した、エナジーの朝美さんのお母様の、ヨーキーちゃんの、はなちゃんおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


{A9792391-0C35-4E9A-97CD-7007A776E277}



毛艶がめちゃいいアップアップアップアップしかも、絡まりがないし。たいがい、絡まるんです。ヨーキーやロングコートの毛の子て。

ブラッシング何してんの?て聞いてみた!

あれやんあれ!

くーちゃんの後ろに置いてる一緒のあれを、ボディーにシュッシュッとしてブラッシングしてんねーんて。アップ

{B03CE44F-D11B-48CD-B87C-B08B6BABD6AD}

改めて知った私!笑

でも、ワンコの特にいらっしゃる家庭は、これは、ダチョウ抗体入りハウスダストにもってこいのスプレーやねッ

どんな綺麗なご家でも掃除をキチガイのようにされてるご家庭でも!笑!いますもん。ダニやダニの死骸のフン。笑

我が家みたいに、ワンコと一緒に布団に入る方なら、枕、特に敷ふとん、ワンコのベッドにも、シューッてしてみてね。

私も、ブラッシングは、やろ〜ッと!
 
安心だもの。