人間とワンコが同じ食事を口にできる喜び(o^^o) | 愛犬と共に笑顔あふれるエンジョイライフを過ごすママン”sダイアリー
本日と明日は定休日です。^ ^

今日は、ビジネス経営のお勉強の日。

大阪→伏見→奈良へ

奈良鰹さんへ。爆笑
{B7ADA3CD-0CBA-479C-905F-245412E0457A}

奈良鰹さんのこれで出汁をとり
{89A6FAB1-B6F0-44E2-AF41-35F6C7A39E69}

{9E7E5417-7CE4-4EC8-ACB0-7B7A97F4EB6D}

人間用には、ダチョウ卵黄粉末パウダーを少し入れて、奈良鰹のダシソムリエのしほちゃんに聞いて、コラボしてお味噌汁を作ってみました!

{02EF4A70-F8F7-401C-9639-74959EB10198}

この後お味噌を入れて

{3C5C1100-285F-4177-81AD-44E4E1511D26}

おいしぃー!爆笑甘くなくコクがでる。


我が7ワンにはダチョウ卵黄粉末パウダーと、鰹が好きなので出汁を!

{EE3A428A-9495-4987-A932-84A7AC13866D}

そして、パパンが作った、ママンsごはんにかけてみました!

{34AF0294-FBCC-41F9-98C4-12B752292C47}

ダチョウ卵黄粉末パウダーは、サイリウムも入ってるから、急に血糖値もあがらないし、加熱しても壊れない酵素がたーくさんアップ






毎回、そうだけど、安心安全で我が子と同じ食材を口に入れられるて幸せだな〜て感じてます。

又、ダチョウ卵黄粉末パウダーとママンsごはんと奈良鰹さんとのコラボ。

素敵だね〜(o^^o)

うちの子は、大好き。ラブ

我が子は、皆様と同じ、人間の子供と同じぐらいに可愛いいのです。