嬉しい人脈(^^) | 愛犬と共に笑顔あふれるエンジョイライフを過ごすママン”sダイアリー
すっご〜く、ルクシードッグズが好きで、穴が開くぐらHP見てくださってる方がありますことに、ありがたい
聞いたときは、嬉しかったー

さて、ここからは、プライベートな話し(^^)


今夜の我が子ごはん

自然農園レッドライスさんの、源助大根と葉っぱとタンパク質(^^)
{E3844569-8B6B-4DCC-93A6-2B655D4E46A6}
今日は、加熱食❣️
{7877C768-DD97-44E8-A5EC-0D8954ECA09E}

JIN乳酸菌をかけて
{E018ED98-1A5E-47D2-91D4-3E83D1D1A362}

{373C8FDA-FCDD-40FE-BCB2-5223BBB19DDF}

みんな完食しました!

今日友達が、面白いものを持ってきてくれた。

{02842F1C-AC4F-4719-8560-EFAD9FA095B3}
これ、なんだと思う?
{5C6A897E-366C-4079-85DD-E9C385EE4E03}
ストッキングです!
{9EFA4A26-D917-428B-8F0E-0DFCE93CEF06}

しかもこの私が書いた、こがまり先生に教えていたいだいた我が子のこの字!

すごーい、ありがとう。使えないから飾ろう
{16F4DCBF-F8F8-4C87-A07D-E40BD90A248B}



今日は、朝チャンにダチョウのパワーが出てたから、こっちまでパワーがでた!

塚本教授のキャラにも朝から笑わせてもらった。

ありがたい。
{0FAF337B-0A80-4D3B-BAF0-82E0EF4E3DD2}
それでも、ダチョウが好きなんですよねー
{DF55D16C-42AA-4322-8A0D-BF30D2F482CF}

私の菌活のお勉強!

スキンケア。すっご〜い楽しい(^^)

ダチョウさんにより、人脈が沢山繋がるんですもの。

ネットワークて、自己成長にも繋がるとゆう意味が私、バカだから、やっとわかった。

どんな仕事もコツコツしないといけないよね。

でも、自分がいつ?どんな時期に、どんな自分になってるか?決める。

容姿も、全部含めて。

そうすると行動が起こる=なりたい自分に、一歩でも近づけるんだよね。


そしたら、まずは、自らどこかに、一人でもいいやー!えーい!行きたいとこに、新しいとこでも飛び込みたーい。

誰に、何を思われても、みんなが笑顔になるために、救えることができるならいいやー!て。割り切りができる。

そしたら、パッカーんて、何かが変わる。

だから、どうしても、私は、やりたい事は、やるのです。

私のやりたい事は、これだ!!

皆様、無添加の化粧品て凄く好きでお使いですよね?

日本に無添加化粧品て本当ーにどれぐらい本物があるのかしら?

ノンキャリーオーバーて名前知ってますか?

これは、無添加フードでも言える事ですが

ノンキャリーオーバーとゆうのは、製造者が、パラベンや、界面活性剤や、鉱物油、フェノキシエタノール、アルコール、香料、着色料、を原材料を仕入れた時に、既に入っており

化粧品を製造者が手を加えなければ、無添加化粧品て、うたえるんですって

でも、無添加ドッグフードを製造してる立場の私は、すご〜く理解できました。

だから、私はどんなものをも本物にこだわる!

話しは、戻り、こうゆう話しも、自分から、動かないとわからないところだったんですよね!好きな事すら、モヤモヤしたままだった!

今から、内から外から、菌活をします。

女性て、最後まで、女性でいたい。しかし、もひとつ何かを飛び越えていくことにより、色んな素晴らしい出会いがある

こんな、素晴らしい出会いができるなんて、なかなか出来ないのではないか?て思う。

きっかけをくださった方に、心から感謝!
楽しくて仕方ないし、まず、鏡の前の自分を見るのが、楽しくなったの
{58326B11-B016-4432-8B04-ABFF14A9903F}


だって!女やからね〜

私と一緒に、今を変えたい人!集まれ〜〜世間体や、体裁を乗り越えよー人からどう思われたいかとゆうより、どんな自分になりたいかーの方が先!

3月26日  日曜日
木津川西部交流会館 
13時から15時まで。
中から外から綺麗になる勉強会をします。