”何が入ってるんだ???” | 愛犬と共に笑顔あふれるエンジョイライフを過ごすママン”sダイアリー

本日、早速お電話でオーダーご予約いただきました!まるちゃん。カナヘイハート

まるちゃんのママ!v(^-^)v
「毎日毎日手作りもしんどいねんやわー、それでな、自分も体がしんどかったから、近くで、フード買ってあげてたんよ。あんたとこのフード食べて出る時は、良いウンチしてたんやけどな、なんかわからん緑色のフード食べてから、賢い子なんやけど、行動がおかしいねん、それに、猿のようなウンチすんねやわ〜やっぱりあかんわ〜〜」て。

さ、さ、さ、猿?笑
もう、爆笑したわ。まるちゃんママさん。

まるちゃんママさんちの近くは、猿がよく出るらしく、よく猿のウンチが落ちてるらしいですよ。

わかりますね、後悔しないようにする気持ち大事ですが、人間のうまく手を抜くことも私は、大事だと思います!

だから、気持ちわかるんです!良いフードを全犬種、全猫ちゃんにいける安心安全な、飼い主様のストレスのたまらない、フードを!カナヘイハート

それと、まるちゃんママのお母さん、こんなことを言ってくださいました!

「あんたとこの店行くやろ?体がなんでか楽になるねんなわ〜〜」

多分そうだと思います!パパンが秘密のアレをしてますからね〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら