私の財産になること! | 愛犬と共に笑顔あふれるエンジョイライフを過ごすママン”sダイアリー
パパンの朝は、中央卸売市場からはじまる!
{EEAA4505-9B0C-4724-9B25-FDFCC99C042D}

{36A42935-DA4D-496F-B5B2-181EB92A0BE3}


夫として、仕事のパートナーとして最高のパパン。(^^)

自分自身のためとさらなる飛躍のために、私は、いろいろと、勉強していきます。もうワクワク感がたまらないんですよね。

今回それは、この子のためでもある

いろいろとお知らせをくれる、くーちゃん

今日は、私、ママンの仕事に必要なんじゃーないかなー?そう聞こえたように思いました!
{0BB4DE84-D00D-4F43-AB54-3F4C3DF16431}


今日は、新月を迎えます。なりたい自分じゃなく、なる自分を紙に書いて楽しむのもひとつ!
昨日は、COCOROさんに納品する前に、実に楽しいチラシ配り!はまってしまった! 

けいはんなの公園。
{1C06D1CC-1F85-4988-AEAD-F5A3CE148FC5}

{85572898-3447-4CCF-AE01-086F125AAC43}
とっても素敵な場所!

{FBF9651A-9555-42E6-9098-5536E6AF1CDF}


私の知らないかわい子ちゃんに出会えたりする場所!

チラシ配りをして、お声をかけさせていただいても、ほとんどの方の声や情報が私の宝の財産になり、あったか〜い、気持ちになるんです。

ご家族様と話しをすると楽しいんです。

手作り食をされてると言われてた!

あんずちゃん  1歳

{29798A4C-9662-4D04-BBAF-6EE7380F27C2}

さくらちゃん7歳。
{BE382AB7-2111-4BD9-B094-77826E83561A}

こちらの場所は、「朝早くか、夕方遅めか、昼間は、週末が多いよ〜〜!」とか

あなた、「まー、お寒いでしょうに、お車は、どこに止めたの?」

「何処どこが、車止めるならいいわよー」とか。

違う場所に行ったらかわい子ちゃんが又いた!

{717F279F-9C13-4DF2-941D-E22591C7115C}
お子様が、苦手だから、小学校の下校時刻までにお散歩するんです。ておっしゃられてました!

うちにもいます。そうゆう子!その気持ち。わかるわかる。

下の女の子は、誰でも大好きらしいです。
{A8826872-1129-403D-915F-98218CDA9FAF}

昨日、品のある御夫妻に出会いました。

フォーンの色した、ダックスちゃん。14歳

サンプルをお渡ししていいですか?てお聞きすると

「この子はね、ダメなんです。産まれた時からアレルギーが、ほとんど引っかかり、薬とお医者様のフードでやっとよくなりましてね、だから、小さいときに、ここの公園で、みんながオヤツを与えてもらってると、自分は、食べれないから、それを悟り、欲しがることをしないんです!それから間も無く、片目のガンになり目を摘出したから、左目がないんですよー」

て、おっしゃられてたので

「でも、16歳でこの公園に、これだけお散歩で歩けるってことは、夫婦仲良く毎日毎日、お散歩されて、愛情たっぷりに育てられたからでしょうね〜」て話しをしましたら、「そうだと私は、思っています」とおっしゃられてました!(^^) 

私は、一番気をつけてることは、飼い主様の意見を尊重することが、一番早い回復力!につながると思っています。

だから、理由がわかっていてもそこは何も否定は、しないし、すすめない。

そのとき

「でも、貴方のチラシいただくわね、ご近所さんや私の友達はね、あなたの見出しに書いてるように家族同然に可愛いがってる方たくさんだから」って。

泣きそうになりました!

くーちゃんと歩きながら、もーっと、もーっと、ワンコの食育事情のレベルアップをはかれば、きっときっと、沢山好きなものを食べられる、レパートリーが増えるし、体重や病気にならない体作りが出来る!

そう、くーちゃんと話しながら、帰宅しました!

{41F99B5E-84D1-41E9-8C3A-8E8BE71B4F60}

こうやって、、私は、心の宝の山を積み上げていきます。

お読みくださいましてありがとうございます。感謝


私達は、わんにゃんにとって本物の商品を追求しご提供をしています。
ルクシードッグズ自社工房店舗わんにゃんのゴハン屋さん。チョキ
木津川市木津南後背100-13

自社工房店舗10から18時まで(急遽都合によりお休みいただく場合がございます。お電話ください)

定休日 水曜日
現代に生きるワンコの食生活を改善しています。

電話番号0774261493
ホームページ


http://www.luxy-dogs.jp/

ワンコの幸せを大切にしています。
人を幸せにしています。お手数ですがお帰りの際に我が子をポチっと応援お願いいたします。お手数ですがお帰りの際に我が子をポチっと応援お願いいたします。