今年最後の営業です。 | 愛犬と共に笑顔あふれるエンジョイライフを過ごすママン”sダイアリー
おはようございます^_^

一年あっとゆう間でした。

私が、この仕事をするようになり、そして、パパンがこの仕事をする覚悟を決めて勇気を出して。

私達夫婦にとって最大の宝は私達夫婦を、ルクシードッグズを支えてくださいました、皆様方のおかげです。

一月から、走馬灯のようにこの一年がビジョンが流れると感謝で一杯で、あふれていくのです。
別れあり出会いあり。
又、いろいろな素晴らしい方々の御縁!

縁て素晴らしい!

私達夫婦だけでは、きっと、いやここまでは!これなかったはず。

その恩を忘れず、今尚、そばで支えてくださる皆様方に心より御礼を申し上げます。

そして、これからもずっとずっと、ルクシードッグズは、自分達の理念を忘れず目標に向かっていきます。

{71F02255-D387-4045-9F69-EE4E50A05BFD}



私達は、わんにゃんにとって本物の商品を追求しご提供をしています。
ルクシードッグズ自社工房店舗わんにゃんのゴハン屋さん。チョキ
木津川市木津南後背100-13

自社工房店舗11時半から17時まで(急遽都合によりお休みいただく場合がございます。お電話ください)


現代に生きるワンコの食生活を改善しています。

電話番号0774261493
ホームページ


http://www.luxy-dogs.jp/

ワンコの幸せを大切にしています。
人を幸せにしています。お手数ですがお帰りの際に我が子をポチっと応援お願いいたします。お手数ですがお帰りの際に我が子をポチっと応援お願いいたします。