ANGEL! | 愛犬と共に笑顔あふれるエンジョイライフを過ごすママン”sダイアリー
本日は、17時まで営業。

明日は、お休みとなります。おねがい

現在、昨日のクーラーの工事がうまくいかず!笑

皆様に大変ご迷惑をおかけしております!

よって、奥の作業部屋から、冷たい風を送っております。

頑張れークーラーさん爆笑

昨日、娘が幼稚園からのお付き合いのあるママ友が、孫を連れて遊びにきてくれました!

私も、お店みたいからくるってゆうから、孫のように可愛くて。お祝い何しようか?考えましたが、聞いて、消耗品が一番、助かるだろうかと、朝から、早速、お店に爆笑

オムツは?パンパースのM

ミルクは?はぐくみ

おしりふきは?ムーニー

なるほど〜て

{C899F424-71D0-4304-9C97-F2D09C27E5FF}

お祝いは、大胆に*\(^o^)/*
{98D21942-CA14-4882-84B5-8BAEFBA5DEFB}

この写メを娘に送ったら、さすが保育士の娘

お母さん、サイズあってるか?て。
{A9F1AC06-E573-4A60-AC6C-1754F0B05228}

で、実は、そこの娘は、うちの娘と幼稚園から中学時代まで同じで。今年に入りもうすぐ出産やよ!て聞かされ

えーー?びっくりいきなり、お産て。笑

6ヶ月とは聞いてたけど、8キロなんだよね〜て。笑。だから、デカイのて。あーだから、娘がサイズ間違えてないん?て聞いたんだわ。爆笑

でも、この子、まず泣かない!

{7F9E6C29-FF7C-47E3-BBC0-BF8595DE9DE3}

ぐずることがない。びっくり
{42E80A74-8996-4A42-AAC3-AF13226A92EB}

いつもこんなん?て聞いたら、そうらしいウシシ

まさに、ANGELラブラブラブ

沢山幸せいただきました。

子供は、教育=共育

親は、子供に育ててもらうんですよね。

だから、私も娘に感謝ラブ

娘は、本日は、お泊まり保育なんで帰宅しないらしい。最近、主人と二人と7ワンと過ごす事が多くなり、寂しくもありますが、娘の成長は、いくつになっても嬉しいですね。ありがとう娘。私を選んで産まれてくれた事に、感謝ラブラブ



わたしたちは、わんにゃんにとって本物の商品を追求しご提供をしています。
ルクシードッグズ自社工房店舗わんにゃんのゴハン屋さん。チョキ
木津川市木津南後背100-13

自社工房店舗11時半から17時まで(急遽都合によりお休みいただく場合がございます)


08038062262
ホームページ


http://www.luxy-dogs.jp/



現代に生きるワンコの食生活を改善しています。

ワンコの幸せを大切にしています。

人を幸せにしています。

お手数ですがお帰りの際に我が子をポチっと応援お願いいたします。