パパンの大事にしてきた物を手離す時の決意! | 愛犬と共に笑顔あふれるエンジョイライフを過ごすママン”sダイアリー
皆様、感謝してまーす

今、パパンのブログを開いて泣けました〜

パパンのブログ→新たな決意

実は、このバイクは、パパンがどうしても欲しくて欲しくてたまらなかった、バイクです。

私には、価値がわからないけど、旧車の好きな方は、とても血が騒ぐそうです。

そして、やっと免許をとりに行かせてあげて
子供の用な、顔して乗ってた事が昨日のようです。

仕事の合間で免許をとりにいき。
{FE7EB4FC-482E-4ED8-A6C8-2290ACA5838F}

{00B0D472-43A7-46F0-89E9-D4DA40AA88C8}

{9ED93AD9-808B-41BC-B13B-FB80F27C38BF}
うちのパパンが、一番カッコイイ*\(^o^)/*
{242EA1D4-79FB-43E1-A004-9CE0C1528331}


買ってあげた、憧れのバイク!はじめて、二人で紅葉いったときのバイク!
{26ACB741-0F28-427E-B985-541596215459}

新たなる成功するためには、次のステップステージにあがるために、ひとつ何かを手離す決意をしたそうです。

{0249A5C9-E505-4659-AE36-1D4F621DD233}

やはり、パパンは、今は、フードの機械が一番の相方となりました。
{4103D4B1-00F4-40ED-9EEA-F8F31C1652E6}

絶対、質の良いゴハンを、あなたとあなたのわんにゃんに食べさせてあげて、そして、ルクシードッグズが成功した時には、もっと、もっと、今より良いバイクを買ってあげたいと思います。
{3D0E92E1-FEB2-482A-8E74-A692DE8CAB6F}

パパンも、バイクも、わんにゃんのゴハンのためにありがとう!感謝です!

{B86BDA37-B41E-42EA-8CE0-4969CDFDCCCD}

ヤフオクにでております!

手入れも大事にしてきたパパンです!ご興味がおありの方は、うわー欲しいなーて思った方は、こちらのヤフオクを見てください。

パパンのバイク→パパンのバイク

パパンの行動にバンザイ*\(^o^)/*
人間は、行動の星に生まれたんですからね〜

幸せていろんな意味でこうゆうこと。私は、こんなにルクシードッグズの事を思ってくれるパパンがいるから本当に幸せ*\(^o^)/*です。
だから私も、絶対成功させて、パパンにお返しします。

私たちは、わんにゃんにとって本物の商品を追求しご提供をしています。
ルクシードッグズ自社工房店舗わんにゃんのゴハン屋さん。チョキ
木津川市木津南後背100-13

自社工房店舗11時半から17時まで(急遽都合によりお休みいただく場合がございます)


08038062262
ホームページ


http://www.luxy-dogs.jp/



現代に生きるワンコの食生活を改善しています。

ワンコの幸せを大切にしています。

人を幸せにしています。

お手数ですがお帰りの際に我が子をポチっと応援お願いいたします。






にほんブログ村ポチっとお願いします。感謝と幸せ