ペタン子さんのつぶやき。 | しろたんブログ

しろたんブログ

しろたんはしろたんだよっ。^艸^

ペタンコ靴、ヒール靴、よくはくのは? ブログネタ:ペタンコ靴、ヒール靴、よくはくのは? 参加中
本文はここから


私は背が高いからペタン子靴が多いかなニコニコ
冬のブーツもヒールなしのペタン子ラブラブ

ヒール履くと170cm超えちゃうから大変なの。
パンプスも履くけどせいぜい5,6cmぐらいべーっだ!

ヒール履いてたら、地震の時に逃げられないよねあせる


地震が起きてから仕事が忙しくなって今日まで6連勤でした。
あまりの忙しさに体力は大丈夫だけど精神的に追い詰められてた、しろたんしょぼん
それでも同僚も頑張ってるから、仕事が終わってから作ったイチゴのババロアを差し入れしたら、
喜んでくれて良かった音譜


しろたんブログ