春 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

春ですね〜

日々、私たちを取り巻く状況は、刻一刻と厳しさを増してますが…

私達は生きている

地球も生きている



いつも自分の事だけ

自分が良ければ…って精神がやっぱりどこかにあったような気がします



自分が満たされて余裕が出来たら人にも優しく出来る

そんな事ではダメなんだと本当に考えさせられる日々です



みんなで気づき変わっていかなければ…



でも少し心には余裕をもって
周りに目をやれるといいですね



今日の帰り道、通勤路で少し車をわきの駐車スペースに停車させ、車を降りてお花見してみました







お裾分け照れ


独り占め時間でした照れ

来年はゆっくりお花見に行きたいな照れ