学び | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

週末はまたまた学びの2daysでした

講座は11時からだけど、早く着くので、ゆっくりお散歩からスタート

今日は雪だけど、これまでの暖冬の影響か、満開の桜発見ポーン

桜があるかと思ったら梅も…



なんだか好きな神社の小さな祠⛩

今回の学びが私も私の周りも幸せにするようにお祈りしていざ真顔キラキラ


今回のテーマは自分の闇にどっぷり浸かって、これまで感じないように、あえて気付かないようにしてきたもが顕になりましたチーン

だから、その疲労感たるや…滝汗


本当に心の痛い大きな気付きといっても少し前に気付いてたのにそれでも気付かないフリしてた


でも、もうそこに向き合える準備はしてきたような気がする


だから恐れずに

自分に寄り添いながら

認め、許していきたいと思います真顔キラキラキラキラ



といっても、これまで感じないようにしてきた感情

自分を守るために鈍感にしてきていたので

悪あがきする思考を止めるのは大変です😅



ついつい現実逃避に走って、物づくりに向かってしまう😅

けど不思議アートも完成したし



ゆっくり進もう照れ