贅沢な時間と空間 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は午後から半日振休〜

最近、4チビラそれぞれとのデート三昧を終え、やっと1人の時間照れ


何しようかな〜🎵
何食べたいかな〜🎵と午前中から頭の中グルグルうずまき


仕事終わりに、志賀海神社行ってみようかな〜🎵なんて思ってたんだけど…


あっひらめき電球
草場一壽工房に行きたいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

と思いついてしまった



草場一壽工房は完全予約制



まー電話してみてダメだったら、志賀海神社に行こう✨と電話をかけてみたら


ちょうど今から出たら着くやんひらめき電球って時間が空いてたニヤリキラキラ


さすが強運ニヤリ
やっぱり予約取れるよねルンルン


って事で行ってきました🚗💭




1時間貸し切りでゆっくり楽しめる贅沢な時間✨

やっぱり大好きな場所ラブラブ

新しい作品もあって、見たかったやつもあって、独り占めのほんと贅沢な時間でした酔っ払い



そして帰り道に近くの展望台へ


今日は曇り空だったけど、ふと気になって見上げた先には


ドーーーンとドヤ顔🐲が…!!!( ゚д゚)!!!!

見られてたから気になったのか〜ゲラゲラ



ハッキリ写りすぎゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ほんと楽しいままに帰路


遅めの昼食なのかおやつなのか…


またまたふと浮かんだ唐津バーガーひらめき電球

やっぱり美味しい😋



贅沢で大満足な1人時間✨


昔はほんと1人が嫌いだったのにな〜

今じゃコミュ障かな…1人が楽グラサン



でも、周りの人に感謝✨な出来事も多くて

やっぱり人も好き…かな照れラブラブ



今日は夜にまた2号に後輩くんからLINE
私の携帯に届くから一緒に見てたら
パスワードがいるホームページに招待してくれて


そこには
素敵な写真や動画が沢山お願いキラキラ


2号も大喜びデレデレルンルン


データも貰えることになって、私も2号とともに大喜びニヒヒルンルン


お礼を言ったら、お母さんから2号はその後輩くんの憧れで目標なんだとかポーンハッポーンハッポーンハッ



ハチャメチャな2号ですが滝汗

ありがたい笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラキラキラキラキラ





見る目線が変われば

違った評価になる

良さに気付いてくれる人もいる

腐らず、自分に自信を持って、突き進め〜おーっ!キラキラキラキラキラキラと最後に思った1日でした



今日は良い日だ照れ贅沢時間✨