シングルの現実 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の佐賀は雨☔️


こりゃサッカー休みだなニヤリとふんで朝から年休を申請し、仕事を早上がりで2号の制服を買いに…


ちびぃな我が家のチビラ恐竜くん

成長期に期待を込めて。。。


でも…

10万6千円って笑い泣き笑い泣き笑い泣き


たっか滝汗


そして制服を買った帰り道、ついでに自転車も…



安全性を考えてオートライト

マットカーキ?ちょっとオシャンやんちゅー


でもでも6万5千円滝汗

ブリジストンはやはりお高い笑い泣き


高校まではもちろん、その後まで大事に乗ってくれよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




な〜んで入学準備ってこんなにお金かかんの?滝汗



就学援助制度…

もう少し門戸を広げてくだされ〜🙏✨


色んな物事への優先順位


しっかり考えていかねばね〜


子どもが大きくなってくると向き合わないといけない問題も増えてきます


子育てを楽しめる余裕をもちたい


今は兎に角必死ですが…




今ここ。。。

色んなことを見つめ直す時期だと思っていますひらめき電球