クラウド | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

超アナログ人間なわたし(꒪˙꒳˙꒪ )


スマホ使ってますけど…
iPhoneだけど、iCloudって…?なレベルで
全く詳しくない


初め、写真までバックアップの対象にしてたからあっという間に容量超えてしまい、写真は対象から外したから容量かなり空いてるのに、バックアップに必要な十分な空き容量が無いので出来ませんって。。。(꒪ꇴ꒪|||)

はっ?意味わからんし…( ˉ ˡˍˉ )
って事でバックアップがもうずーーーーっとされてない程(笑)




でも私のそばに神がいるから…
私もその恩恵を受けて
神の力GETです( *¯ ꒳¯*)



パソコンに溜まりに溜まってた4チビラの成長記録カメラ


一度急にパソコンが壊れた時、職場の後輩がデータだけは取り出してくれ、これからは絶対ちゃんと保存しよう‼️って思ってだはずなのに…

結局溜めまくってしまったかなりの容量の写真の数々カメラ



ついに



Googleフォトで保存してもらう術を得たのです( *¯ ꒳¯*)


他力本願だけど、無料だし、容量も無制限だし


なんと素晴らしい拍手キラキラ



そしたらスマホからでもその写真の数々が見れるなんてラブ



もぅ4チビラの可愛すぎる姿が…ラブラブラブ



離婚してもうすぐ5年


離婚までも、離婚してからも…

色んな所連れて行っとるやん照れ

ずーーーーっとドタバタ忙しすぎて、忘れてたけど



私、かなり頑張っとるやん照れ



4チビラの弾ける笑顔の数々が…



なんでこんな大変な道を選んでしまったんかな…

と後悔したこともあったけど…



これで良かったんだな〜って照れ




いつもマップでお世話になりまくってるGoogle様のおかげで

またひとつ自分を許すことが出来た照れ



4チビラ+1の思い出も




さすがGoogle様✨✨


さすが神ラブラブ



どんどんアップデートしていこう\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー