でーーーけたっ | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

でーーーけたっ🎵って今日の午前1時前🕐
一人でテンション上がって眠れなくなった滝汗

といってもあと周りも埋めてしまいたいんだけど。。。

とりあえず陰陽マークだけ




私の大好きな方で、チャクラの師匠でもある メディカルチャクラリストの高木君代さんが昨日あげてた記事📝

ホルモン分泌と第6チャクラ@女性ホルモン
https://ameblo.jp/hrc-happyherb/entry-12564253656.html


にちょうど陰陽マークが出てて、その記事を読みながら私が今書いてる千体龍も第6チャクラ(中庸の場所)がテーマなのかな〜なんて思ってたんだけど…ほんといつも分かりやすくて知識量も半端なくて、ただただスゲーーー🤩と尊敬


高木さんの記事にもあるように

第6チャクラは、自己成長の場所、内観の場所、

そして自分の闇を見つめる場所でもあります。

 

ここで対になるのは第2チャクラで感情のセンター。生殖器の場所であり、依存や執着というキーワードも持つ場所でもあります。


高木さんのこの記事では食に関してチャクラの考察があがってるけど…


ほんと自分に起こる事(肉体的な事も精神的な事も)は全てチャクラで考えていけるってのが、とってもとっても面白いな〜と思う照れ



だから私はチャクラが好きだし、まだまだ知識が足りなさすぎるから、もっと勉強したいな〜と思うわけですニヤニヤひらめき電球




話がちょっとそれたけど…




私はこの千体龍を完成させるために、第6チャクラと、その対になる第2チャクラに向き合わないといけなかったんだなぁと思うのですひらめき電球



自分の正直な感情をしっかりと見つめ感じつつ、自分の闇を見つめながら、依存や執着を手放し、自分の成長に繋げる


第2チャクラは人間関係、知識、情報って言うキーワードもあるから、私のここ最近の重要事項、自分が誰といるか、誰といないかってこともやっぱり大切にしながら過ごしていかないといけないな…と思うのです。

そうすればおのずと必要な知識や情報も手に入るんだろうな〜照れ全てがご縁ラブラブ



今はまだまだ全然チャクラに詳しくないから、今年はしっかり勉強もしようと決意し、高木師匠に教えてもらうっていう行動も決まってるので、自分の周りにその環境は整ってると思うのですニヤニヤ



さらに第2チャクラには快楽ってキーワードもあるから、やっぱり自分がやる事は楽しくなけりゃなニヤリルンルン



これ、私の薄いチャクラの知識での考察だから間違ってるかもしれない滝汗


だから今年はしっかり自分の行動、思考をチャクラで考察する練習を繰り返して行くぞ〜グーおーっ!キラキラ




と千体龍がひと段落書き上がった事で思えたし(眠れなかったから考える時間ももらってた(笑))、それが新年のこの時期ってのが…

最高のタイミングだなニヤリ


やっぱ私の2020年は大吉だわ〜ちゅールンルン

強運キラキラキラキラ



#メディカルチャクラリスト

#高木君代

#チャクラの教え

#大坪與七郎

#千体龍の教え

#学びは続く