パターン | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

私は自分の逃避アイテムとしてスマホのゲームを使う



思考を止める為にゲームをインストールして始めて


そして時間を無駄にするニヤニヤあせるあせる(笑)




そして私をモヤモヤさせてたものが解決した後に、ゲームをついついしながらも、これってムダやな〜って分かってるからアンインストールして…
みたいな感じ




他にも色々変えたくなった時は、何故か分からないけど家のタオルやシーツを一新したり、下着を一新したり…

素肌に触れる物だからかな?


分からないけど変えたくなる(笑)



後は断捨離&収納の整理



今回はちょうど年末の大掃除も兼ねていいタイミングニヒヒルンルン



朝からやりたかったけど、病院巡りで結局時間が無くなり…

でもしたいと思ってしまってたから…夕方から始めてしまったニヤニヤあせる




まずは台所からやろうと棚の中のもの全部出したら…
居間が埋まった滝汗ハッ


そしてコンロや流し、レンジフードとかを徹底的にお掃除

もう10年以上使ってかなり年季の入ったコンロでもかなりキレイになったデレデレルンルン


そこに至るには…
コンロの天板?外して、パッキンまで外したら…びっくりガーンガーンガーンガーンガーン


恐怖の世界が待ってたけど…(笑)



汚れがパッキンの下にギッシリ滝汗


キレイになってスッキリだけど、始めるのが遅すぎたニヤニヤ汗

酷い状態の居間のまま…
残りはまた明日やろ〜ニヒヒ




明日は夕方からは楽しみな事もあるし…ルンルン

頑張ろ〜グーおーっ!キラキラキラキラ