グラウディング | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

自分が自分を生きるために

まずはどっしりと根を張る


深く深くもっと深く



すぐに色んな振動で弾きだされてくるけど


毎日まずは深く深くグラウディング




しっかり根を張ったら


後は大きく太く伸びていくだけ



揺るがず


自分を生きる




といってもチキンな私ですから

不安も恐れもありまくりですが…




でも何とかなるさゲラゲラという根拠のない自信はある(笑)




口角上げて

前を向いて

一歩を出して行こう足




今日の射手座の新月から

私がグラウディングして進む事で手に入れる事ですデレデレ



楽しみでしかないルンルン


今日もワクワクな1日をぶちゅー



前に進み続けよう〜✨