11111 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

令和元年11月11日

今日は1並びデレデレルンルン

そして…11時11分にふと携帯を見たびっくり
スクショカメラと慌ててしたのに11時12分だった笑い泣き



昨日の空はキレイだったし照れ


明日は満月だし🌕


今日が良い日で無い訳がないチューラブラブ(笑)意味不明のこじつけ(笑)



ってか昨日の空
鳳凰だ〜ラブラブと思って写真撮ったんだけど…


もー子猫にしか見えない(笑)猫




一昨日のイベントでまたまたご縁を頂き


今度これ👆作りに行きますデレデレルンルン


ストローだけで作るとか…
凄すぎっびっくり



他にも、ずっと終わりにしたかったものをやっと終わりに出来、スタートの準備は整った☝️真顔キラキラ



そして迎えた今日


1 11 11


スタートでしょーちゅー



無くすことでスペースがうまれ、そこに新しい風が吹き込む



前に進み続けようと