新境地 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は初体験が一つ



この前書いた龍体文字での龍神祝詞🐉


これを見たお友達が、凄くエネルギー感じるから買いたい‼️と


えっポーン


え  えーーーーーーーーーっポーンポーンポーン



買いたい⁉️滝汗



初めて書いたやつ⁉️



サイズ感が分からなくて、1つの円で書き終わらずに3つになったし…

って否定が湧くのは私の頭の中だけで



お友達は、見てたら全身にエネルギー感じるから買いたい‼️見れば見る程綺麗〜キラキラ
私は龍神様とシンクロされとる〜




って


褒めすぎですからーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗




デレデレ




ビビるけど…嬉しいデレデレラブラブ





じゃあ、これは私の名前入れてるから、別に書くね!料金はお気持ち制で…って事で書いてみることに


っていうか、私はこれを書く時間が好き


その余暇時間が、他の人を喜ばせることになるなんてちゅールンルン嬉しすぎるルンルンルンルンキラキラ



やっぱりバランス良く書くのはまだ私には難しいアセアセ


でも、これで良いと言うから…

額に入れてお嫁に出そう照れ




気持ちだけは込めて描きましたハート