大人気 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はサガン鳥栖のトーレス引退試合のチケット発売日⚽️

トーレスの大ファンのチビラ1号恐竜くん

2枚は指定席でゲットしてるんだけど、せっかくだからみんなで行こうかと発売の10時にローソンチケットにアクセスするも…

全く繋がらない滝汗


そして20分後くらいには完売してたえーん


凄い人気だなあせるあせる



そして今日は1号と2号だけで試合観戦へ⚽️

雨の中一時過ぎには家を出て行くなんて…ガーン

確かにチケットが自由席だったけど、キックオフは19時半ですよ?びっくり



私は半日仕事の後ちびチビラを連れて美容室と実家に寄るために北九州へ🚘

母も連れて、バッサリカット✂️

私もパーマかけてちょっと変化を…
母のカットの間にちびとSNOWで遊ぶカメラあせる

そしてコストコに寄って買い物の間にタイヤに窒素ガス入れてもらおうと頼んだら、前輪のパンクが見つかりびっくりガーンガーンガーン

ほんと小さな穴が開いてエア漏れしてたらしい滝汗

いつから?

高速も走ってきてたし、高速で帰る予定だったよ滝汗


命拾い笑い泣きキラキラキラキラ


コストコではチビラのものばかり買ったけど…

私は炭酸水を作れるやつに惹かれた照れ いつかゲットしたいな〜お願いキラキラ


予定外にパンク修理に時間を取られたけど…

10時前には鳥栖の駅前不動産スタジアムに着けてチビラと合流〜ウシシ


2人ともめっちゃ楽しかったって👍キラキラ


ちゃんと1号はチビラにお土産買ってあげてるし拍手、自分用にもトーレスのハンカチ?を買ってる(笑)
その他にも今日はユニフォームを貰えたりデザインには不満だったみたいだけど…💦、トーレスがセンターのポスターや知らない人から貰ったガチャガチャの景品?も大量ゲットで大満足の様子ニヒヒ


とにかく色んな刺激をもらったようで大満足だったみたいですデレデレ拍手


ねーにやり
日々、やる事頑張ろーよ。
そしたら楽しい事もいっぱいやん?ウシシ


別にサッカー、凄く興味あるわけじゃないんだけど、チビラが喜ぶ姿をみてたり、いつも話してるの聞いてるとつい気になって応援してしまうよねにやり



明日はトイストーリー4を観に行こ〜グーおーっ!