整える | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はピンクムーンのてんびん座満月🌕ラブラブ


てんびん座の私は、いつもの満月よりちょっとルン🎵としてます照れ単純💦


前回の満月から2回続けてのてんびん座満月♎️🌕♎️


これは珍しい事みたいで、今年は人との関係、パートナーシップ、人との調和やバランスとかがクローズアップされるんだって〜滝汗


今どんな人と過ごしてて、今後どんな人と過ごしていきたいのか。。。
自分の心の声に全神経を集中させて聞き届け👂
そして叶えるキラキラ

そのために人とのコミュニケーションを大切にしながら。。。



でも、私、Big5short testの性格分析でも、外向性がダントツ低かった💦
自分でもコミュニケーションは…と思うし😅
人付き合いって本当苦手ゲローでも人は好き❣️


人に期待して裏切られたハッと感じたりするけど…
本当はちゃんと表現して伝えてないだけかも…

人ってそもそも自分と同じ概念や思考を持つわけじゃないから、それぞれの物差しで測って見てる目目目

そして物事は全て、良いも悪いも無くニュートラルに存在してるから…
それに意味を持たせているのは自分でしかない滝汗


だから、自分がそれが心地いいなら人に何と言われようとも堂々とそこにいればいいしキスマークキスマークキスマーク
逆に自分がそれで心地悪いならどんなに人に人気があろうともそこは自分の場所じゃないだけドクロドクロドクロ


ただそれだけひらめき電球


これは人に対しても同じ事ひらめき電球


だったら本当に今の在り方でいいの?って自問自答して、まずは自分とコミュニケーションキラキラキラキラ


てんびん座の守護星は金星⭐️愛と美と調和の女神⭐️私には、そんな女神がついてるのちゅー強気(笑)

人との関係は受け取る事と与える事のバランスが大切⚖そのバランスもしっかり取れるようにキラキラ
自分が与えるばかりで枯れないようにゲッソリあせる(笑)




自分の周りを整えて、自分の心地いい環境、人、物だけの世界にぶちゅー




昨日は家の廊下の張替えも済んだから、テントを再設置ルンルン



今日は入ろうデレデレラブラブ


今朝は小学生組チビラは遠足だからお弁当作り🍙

天気も良くてルンルンのチビラルンルン
朝から家の中に良い気が充満デレデレ


お弁当もおやつもしっかり持って…(笑)

今日も良い日💖