数霊 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

言霊(ことだま)…といって言葉に宿る力があるように

数霊(かずたま)、数にも意味があるらしいひらめき電球




今日仕事帰りに前を走ってた車、そのナンバープレートは88


あっ、龍の数字だ〜と思いながら帰り道の半分くらいまでその車の後ろのまま走った所で私はスタンドに寄るためにその車の後ろを離れた


そして給油を済ませ、道にでたら。。。


ポーン  ポーン  ポーン


今度は前の車のナンバープレートがゲラゲラ


この偶然っち凄い〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラルンルン

そしてその車は私の家の方へ曲がる小道の手前までずっと私の前という滝汗


こりゃ〜8に縁があるなちゅーキラキラ

龍のナンバーなんだよな〜🐉と思って帰ってきて、さっき数の持つ意味を見てたら…


8は永遠に止まらない循環を表し、新しいエネルギーを呼び込みます
龍は胴を♾(無限大)の形に曲げ時空をワープします
また、龍が口を開けると口の中に8の形のエネルギーの渦巻きが現れます
8を頻繁に見るようになったら龍が近くにいるサインです
👆だってガーンガーンガーン


実はつい先日、教えてもらったんですキラキラキラキラ


以前私の守護龍は緑色のお母さん龍と聞いてたんだけど、まだ緑ですか?と聞いたら、
「うん。緑もいるけど増えてない?黄色っぽいのと白もいるよグラサン」とガーンガーンガーン


凄い🤩

ワクワクするデレデレルンルン

のでそれで良しグッちゅー



今日は家の廊下も完成〜拍手キラキラ
親の素人工事拍手拍手拍手

いや、あとワックスがけをするらしいけど、一旦帰って行きましたとさ。。。


色んな事に感謝しながら、ワクワクや心地いい関係を大事にして楽しもうちゅー