タイミング | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から新年度キラキラ
新元号も発表で、テレビはそればっかり📺

そんな事を横目に、仕事もプライベートもドタバタで忙しすぎうずまき


その上出費の予定も盛り沢山すぎて…チーン
もー笑うしかないな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな状況だけど、やっぱり新年度は気持ち新たにキラキラニヒヒキラキラ輝きたくなる


今日は猛烈に睡魔が襲ってきてたんだけど、結局何やかんやで眠れず終いチーン


ってことで、ついでに…と⭐️見てブルブル🥶



重なる時は重なるんだよな〜ニヤニヤあせる



週末から急に寒くなったけど、桜は満開

週末のお花見🌸

桜がキレイなのもほんの一瞬

そこに全てを出し尽くすかのように照れ🌸



私も行こっウシシ