宣言 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の満月🌕
雲の向こうにぼんやり見えてる
それもなんか好き照れラブラブ


今日は朝は雨だったけど、昼の太陽はまたパワフルだった☀️

この気温差にやられたのかちびチビラがダウンで夕方病院に向かう時の空も…
太陽は燃えてるし、不思議な空だった爆笑


彼岸の墓参りに行こうかと思ってたけど、ちびチビラのお熱で断念

夜はみんなで餃子作ったら、ちびチビラも沢山食べてくれたからホッと一息😌


明日は熱下がってくれるといいな〜笑い泣き



春分の日
宇宙元旦
天秤座満月


全て詳しくは分からないけど
雰囲気でゲラゲラ


2019年は自分一人で抱え込まず、助けてや手伝ってが罪悪感無く言えるようになれるように頑張る真顔ひらめき電球

自分がやらなきゃ!を手放しますおーっ!



感謝💖