自信のもとになるもの | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はチビラ二号のサッカーのリーグ戦⚽️

私はせっかくの試合なのに職場の秋祭り笑い泣き
終わって着替えもせずにそのまま会場へ💨💨💨

最近ちょっとサッカーに対してモチベーションアップ中の二号ウインク

元々二号は自信家で
オレ神じゃねニヤリとかが口癖のようにすぐに飛び出すようなやつですが

でも本当はめっちゃ繊細な奴でもあるんです

だから色んな事にビビりながら自分を出せないでいたりもする

そんな二号、まさしく褒められて伸びるタイプ(笑)

学校でも調子にのせたら周りをも巻き込むパワーが最強らしいウシシあせる
逆もしかりらしいけど滝汗

そんな二号の神発言は虚勢をはってる所もあるかな…と思うので
それがプラスに働いていけるように…と思ってます

その為に大事にすべきはやっぱり自信だなウインク
その自信をつけるためには経験を沢山積むしか無いのかと…
沢山の失敗も、沢山の成功も、沢山の悔しさも、沢山の喜びも
全部が貴重な経験になる


今日お友達のママにそのお友達が⚽️ゴール決めたよ〜キラキラキラキラキラキラって連絡したら
今から行くのに見れなくて残念〜笑い泣きって
来てから頑張ってたよ〜って話してたら…
家で試合のこといつも自信が無いと言うと
やれる気がしないって言うってポーン

なんだかめっちゃ悲しい気持ちになったショボーン

これからもっと沢山試合して、もっと沢山経験していくしかないのかね笑い泣き

今日のゴール、ちょっとでも自信になると良いな照れ


我が家の4チビラも兎に角沢山経験して
自分への自信をつけて欲しいなルンルン

その為に私が出来るのは経験する機会を出来るだけ沢山与えるだけ…かなニヒヒ