大惨事 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は冷凍庫のトラブルで中の物が全部溶けた〜ゲッソリゲッソリゲッソリ


私のアイスがーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


って実はアイスより他の物のが深刻なんだろうけど、私にとってはアイスの方が痛手ショボーン


サッカー小僧が4匹の我が家🏠
夏は氷やペットボトルを凍らせたり…が大量に必要なので、本当は夏の間だけ使おうと思って去年購入した144Lの冷凍庫。

帰ったらお母さん大変〜と4チビラだったけど。。。


私は分かっているグラサンひらめき電球

奴らが扉を閉めるのが悪かっただけだって事を…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何でかな〜と4人してトボけるチーン        ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

仕方ない真顔あせる

それより水浸しの冷凍庫周りと冷凍庫の中の物の片付けにてんやわんや滝汗うずまき


けどこんな事もプラスになるね
だって最近確かに冷凍庫詰めすぎだな…って思ってたアセアセ
そういうものも全部整理キラキラ

昨日満月だし…それかびっくり


一旦コンセント抜いたから一晩寝かせ、今朝やっと冷凍庫復活〜ルンルンルンルン


なのにアイス買って帰るの忘れた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


Give   me  〜〜〜カキ氷カキ氷カキ氷