決意 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。


朝の目覚め

朝早い友人から送られてきた空の写真

キレイお願いキラキラキラキラ


台風来るんじゃなかったの?なのに晴天照れ🌞

そんな二度寝の朝汗



今日もあっつい中の仕事三昧💦

でも今日は4チビラはナイターで天皇杯のサッカー観戦⚽️
トーレスvsイニエスタを期待してゲラゲラ


だから手にした私のフリータイムルンルン

一瞬浮かんだサガン鳥栖のオフィシャルバー?に1人で行ってみるか…という閃きひらめき電球

でもウェブサイト見てもチケットの取り方がよく分からなかったし、そんな考えが浮かんだのも昼休みだからすでにチケットが無かったのかもしれないニヤニヤタラー


って事でサガン鳥栖観戦は却下して…
どーしよーかなーと考えを巡らせ…


後輩と出かける事に決定ゲラゲラ

仕事終わってからの焼き鳥デートルンルンってデートと言っても女の子の後輩だけど(笑)
結局2人して食い気オンリーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


でもちょいちょい入ってくる姫チビラの実況メール(笑)

暇だったんだねゲラゲラ


そして家に帰ると…

家は荒れ果てていた。。。チーン


どっと疲れが湧いてきたけど…
その時に浮かんだ事があるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


よし。。。真顔キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



4チビラが帰ってくる前に片付けを済ませ

チビラが寝てから昨日に続いて写龍〜🐉

マイブームキラキラキラキラ

今日もコピー用紙にボールペン

本を見ながら真似てみる
といってももう既に私の適当さが発動〜
昨日よりグングンペンが走る(笑)


昨日より全然時間もかからないし、疲れもほぼないゲラゲラ

でも楽しいからそれでよしウインクキラキラ


今日も勝手にアレンジ加えながら楽しみましたデレデレルンルン


本には優しい雰囲気の龍とか色んな龍が載ってるけど、今の私はこんな力強い龍が好きラブラブ

今日の決意があったからかな。。。


その時々の気分で気になる龍を増やしていこう照れ


あーーー草場先生の龍、見に行きたくなったな〜ちゅーラブラブ