デート | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は子供達の父親との面会日

なので1人で好きに出来るぞ〜🎵と思ってたのに…

姫チビラが私はママとデートする❤️
グリーンランドに行くからっ‼️ってあたかも決まった事かの様に言うもんで…ポーン

急遽デートの相手が代わりました爆笑アセアセ


男チビラ達は父親のどこに行きたい?にサガン鳥栖‼️トーレス‼️と即答

で絶対サインボール欲しいから前の方の席になりたいから自由席で並ぶ‼️と朝から出かけて行きました⚽️⚽️⚽️


で私達は2人でグリーンランドデートおすましペガサス

絶叫大好き女子の姫チビラ
前回のグリーンランドでは自分だけ身長が110センチに満たず乗れないアトラクションに涙してて

今回は120センチに微妙に足りない感じだけど、厚底サンダルでのドーピングでなんとか120センチ以上のパスをゲットグラサンアセアセ

思いっきり絶叫マシンを楽しみました🎵

私も絶叫系大好きなので楽しかった〜照れルンルン



ゴクウは高い所大好きな私も流石にゾクゾクした〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ

椅子に座ってるだけで無防備すぎる感じが…たまらなく良いハート

娘も終始とっても楽しそうで…
連れてきてあげて良かったな〜と心が満たされましたちゅーキラキラキラキラ


姫チビラも、2人って良いね〜ラブラブ1番楽しいルンルンだってニヤニヤアセアセ

日頃構ってやれてないからだろうな〜滝汗
ごめんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
って事で今日はめいっぱいサービスしときましたニヒヒハートラブラブラブラブピンクハートラブ注入〜(笑)

開園から閉園まで遊び尽くし、ヘトヘトで帰路へ
秒で眠りにつく姫チビラを横に私は睡魔との闘いぼけーzzzぼけーzzz

そして晩ご飯も姫のリクエストでちょっと特別ディナーデレデレ


でも身体は疲れ果てながらも、とっても充実感のある1日でした


男チビラ達は出待ちもするとまだ帰りませんが…
ニヤニヤあせる
まー納得いくまでやれば良いさ爆笑アセアセアセアセアセアセ