Happy Valentine❤️ | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

バレンタインデーにウキウキなメンズチビラ達ウシシアセアセ

でも我が家の姫チビラがプレゼントを渡したいのは。。。

兄弟でもなく、保育園の男の子でもなく、女の子のお友達ゲラゲラ


残念〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


本当は昨日姫チビラと作る約束してたんだけど…
2号のトラブルで学校の先生から電話あったりなんたりで作れずチーン

姫チビラには今日は仕事が遅いから無理かな。。。と言ってたけど、やっぱりは大事だから…と夕飯後にバタバタ作ってみましたアセアセ

{A5EE516A-16AF-4368-9916-BAC2F76C3136}
予定では簡単で美味しそうだったからこれ上差しにしたんだけど…


{2614B06D-C042-4217-8F02-544E336B57A6}
ここまでは良さそうだったけど…

{BF829C23-D7F4-40D1-9BBE-CD5F7F4E3A8B}

失敗?滝汗滝汗滝汗
マシュマロを包む生地が薄すぎたかなニヤニヤアセアセ


まぁお腹に入れば同じ同じ〜爆笑爆笑爆笑

って事で明日みんなで食べることにしました酔っ払い
出来上がってすぐはやわやわでとれそうになかったから💦



今回のバレンタインの前にラッピングの材料を買いに行ってる時の話。。。

私が姫チビラに大好きな人にだけあげようね〜と話してたらそれを聞いてたちびチビラ

僕も男としているんだからね‼️真顔キラキラ   だってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

可愛いすぎる〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ


そしてその時2号は…
オレは好きな人いるから〜口笛って言ってたので、姫チビラに(2号は)好きな人からしかいらないからいらないんだって〜って言ったら

滝汗そんな事は言ってないから‼️真顔キラキラ   だってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ほんと2号も可愛いくてからかいがいがありますニヒヒ


その時1号は近くにいなかったから分からなかったけど…

今日中に入れるマシュマロが足らなそうだから買い足しに出たら、すぐに車の警告灯が2つ点いて滝汗
カタカタいってる気がするし…滝汗
何か変だからとすぐ戻ってきたら1号が代わりに自転車で行ってくれるってキラキラ
ありがとう〜ラブと言ったら

オレの二個増しね❗️ニヤリだってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ここにもいましたキラキラ楽しみにしてる奴が(笑)(笑)


もう  みんな可愛すぎっちゅーラブラブ
失敗作でも喜んでくれそうですっニヒヒ



車の警告灯は、地元の車屋さんの友達に連絡したら色々調べてくれたけど、やっぱり早めにディーラーに持っていったが良さそうって笑い泣き

何かトラブル続きのバレンタインだな〜ショボーン

明日は2号の1/2成人式で午後は休むつもりだったけど。。。午前中も少し休んでディーラー行きかな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ  なるようになるさ〜アセアセと気分を変えようウシシ


きっと明日は早起きなメンズチビラ…なはず〜グラサン