しみる〜 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は前々から言われてて、やっと。
久しぶりの友達とドライブ🚘

今日はあんなに雨降ったりで曇ってたのに…

外にでたら雲がはけてキレイな星空照れ⭐︎

でも、そのぶん、外の風の冷たさたるや。。。ゲッソリ

しみる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すーぐガタガタブルブルな私タラー
変温動物ばりですアセアセ


でも、別れ際にもらったプレゼント🎁
{E69707F4-447D-4170-A7A0-8852F350C51E}

{3349732F-5CCD-4CDF-A7C7-3EFAE9EECAA8}

湯豆腐セットとシュークリームラブ

前も湯豆腐をもらって、チビラ達も喜んでたんだけど、それを覚えてて、好みのタレまで入れてくれてるちゅー


寒さがしみるこの季節、湯豆腐の温かさと友達の温かさがカサカサな私に染み込みます酔っ払い

明日の晩御飯は湯豆腐で決まり〜グラサン


人の温かさたまらんね〜照れ
私もそんな温かさを人に…循環したいちゅー