アロマタッチ | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日習ったアロマタッチ

受ける側は何度か経験済みニヤリ

だけど、どんな風にされてたなんてちっとも覚えてないもんで…てへぺろあせる

お友達の体を借りて教えて頂きました照れ

両手が別々の動きとか苦手だし、普段の仕事とは真逆のタッチを求められ悪戦苦闘滝汗もやもや

こんなに不器用だったっけ!?ガーンと我ながらびっくりタラー


基本は分かったので…
後は練習あるのみっ!!真顔キラキラキリッ


って事で今日は姫チビラの疲れを癒そうとやってみましたニヤリ

でも聞いてた通り…サイズが違いすぎて滝汗

でも最初はキャッキャ言ってた姫チビラも、いつのまにかぐっすり💤

気持ち良くなってくれたようで良かった照れ

けど、子どもは練習には向かないようなので…
誰か私の体使っていいよ〜って方いたらご一報お待ちしていま〜すチューキラキラ

それにしても1人しただけでぐったりニヤニヤあせる
ちびチビラもしてと控えてたけど…
続けては無理そうなんでまた明日〜ニヒヒ
その後には兄チビラも控えているし、手順を覚える為に4チビラに協力を得つつ、実践は誰か他の大人の方に…

さっきもいったけど…上差し上差し上差し

ご一報お待ちしてますからね〜グラサンキラキラ