やっとでけた〜 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、元担当してた方から貰ったもの。。。

旬のアレです



栗栗


現担当から言付かった時の伝言が…
明日感想聞かせてってポーン  ゲッソリ  滝汗


えっ❓
生でしょ❓
蒸してくれてるの❓


結果、やっぱり生でした笑い泣き

{B1BDF4C3-0718-4819-94D2-68244A065F48}

キレイな栗だけど…
栗、食べるのはすきだけど…

私、はなから料理嫌いを公言してるし笑い泣き

栗なんて…とっても手のかかるものなのよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、今日はたまたまカラーの勉強会だったから、夕飯準備して、後は4チビラに任せて私は勉強会へDASH!DASH!DASH!


帰ってきて風呂上がるまですっかり忘れてた〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

栗の存在🌰


11時半過ぎから取りかかりましたよ笑い泣き


栗栗ご飯栗

セット完了〜

明日の朝ごはんに美味しく頂く予定です笑い泣き


栗、大好きですハート

でも是非とも調理済みのものを頂きたいニヤニヤキラキラ


そしてもう1つ贅沢言うのなら…
どうせ作るならもう少し栗、欲しかったな〜ニヒヒなんてねちゅー