残念!!! | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日ちびチビラを先に寝かせはじめ

その寝室から兄チビラ達に声をかける


早く寝なさいよ〜!!


そして2人が寝室に上がってきて4チビラが寝静まったので私だけ洗濯を干そうと下に下りる



そこで目にしたのは…

散らかり放題のテーブルの上びっくりびっくりびっくり



も〜ゴミくらい捨てて寝てくれたら良いのにえーとぶーたれつつテーブルの上の紙をまとめていたら。。。


びっくり爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


アホやんおいで爆笑
{837DDBBD-825E-48F9-A08E-0272488290BC}


残念っ❗️❗️❗️爆笑

でも自分で天才と言える所が次男のすごい所ですグラサン

マヤ暦で見ても、自信満々タイプの次男くんニヤリ
ビックマウスで自分らしさ全開で育っていって欲しいです爆笑

にしてももう少し漢字は学習して欲しいですけどね〜爆笑爆笑爆笑
でも笑いの提供、サンキューですグラサン