ギリギリセーフ | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

最近すーぐ忘れる〜ゲッソリゲッソリゲッソリ


今日も研修会だったんだけど、昼には覚えててどうしようか考えてたのに…

友達とご飯とか行って10時前には帰ったけど、親と話しててすっかり忘れてたガーン


でも思い出して良かった〜照れ


保育園の運動会のご褒美袋。
提出期限が明日でした滝汗

今年のリクエストはミニオン
裏面は名前とハートとかでいいっち了解を得てて助かった〜滝汗
じゃないとあと2つも書かなんでした笑い泣き

{D8F96434-1D4B-432A-A579-E030287F8F52}

紙袋だったら買ったものでも、ショップのものでも何でもいいんだけど、兄チビラの時に初めはアンパンマンとかで始めちゃったから、最後までやめられなくなりましたニヒヒあせる

そんなご褒美袋もちびチビラも卒園なので今年で最後笑い泣き

そう思うとちょっと寂しいショボーン

最後も何とか作ってあげられて良かった〜照れ