予定外 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日からチビラ1号は二泊三日のサッカー遠征⚽️

3日のうち1日くらい…と片道2時間かけて行ってきましたあせる

けどもけども。。。
大敗続き〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラあせる

ざんね〜ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ、頑張っておくんなましグッニヤニヤ


そして試合が終わるのが早かったから、川遊びでもしようかとそそくさと帰ったのに…

川遊びスポットに着く頃には3チビラとも寝てるもんだから。。。起こさずスルーぼけー

そしたらそんな間に予定外にもう一試合してて、そこは大勝してるという…ニヤニヤあせる

何ともタイミングが悪い日だったようですうずまき



でもそのぶん早く帰れたから…
双子チビラのランドセルを見に〜ランドセル

我が家、来年は3人が入学です滝汗ゲローゲローゲロー
極貧生活決定〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ってかもうすでにか…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)


さぁ、どんだけ仕事を増やさないといけないか…グー滝汗

2人の兄チビラにはオーダーメイドのランドセルだったけど…
ごめんよ〜えーんって事で双子チビラはゆめタウンでニヤニヤタラー

でも好きな物を買えばいいウインクと任せて色々からってみたり…

{0A2CC1FD-7EFB-4F06-BA17-4A0B0FC4B52B}

無事決定〜ウシシ

支払いが〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ですが
まぁ〜なんとかなるニヒヒ
ってかなんとかするさねチョキウインク


もう一年生とか。。。
あっという間やわ〜ゲッソリゲッソリゲッソリ