限界に挑戦 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は台風近付く中、大分の別府まで研修会へ

随分前に申し込んだ研修会…

テーマはなんだったっけ❓な中、お目当ては…研修会後のお楽しみ〜ニヤリルンルン


でも研修会も思ってた以上に楽しくて、昨日友達からの電話で遅くまで話してたせいで寝不足で、講義中に睡魔が襲って来たらヤバイ…と思ってたけど、心配いらずでしたウシシ


胎児や赤ちゃんの発達…興味深い照れ
胎生7週にして自発的に動き始める胎児
{D0FBAF75-EEEB-44AD-B02B-3D7D956C99BD}

こんな姿で…笑い泣きラブラブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はじめは完全に目的が研修会後にすり替わってたけど、眠たいながらも朝早くから頑張って行って良かった〜おねがいと思えるものでしたウシシキラキラ


そして研修会自体は3時までと早く終わったので、今日のメインイベント〜チュー
大分市内へ移動して。。。


初体験の限界シャーベットラブラブラブ



クレープも美味しいっち事で、クレープにしてみました酔っ払い
{0DA357FE-C23D-4644-A493-436E31F34ED4}

{EC0B3BF0-98EC-4BF2-8F0A-AB1D3E548904}

パリッパリのクレープ生地酔っ払い

そして限界シャーベットは噂通り
白桃よりも白桃でした酔っ払いラブラブ酔っ払いラブラブ酔っ払いラブラブ


わざわざ行くには遠いけど、大分に行った時には少しくらい足を伸ばしてでもまた食べたいな〜照れラブラブ


そんな感じで今日の大分での用事は終了〜照れ

後輩と2人の行き帰り、止まらないおしゃべりも楽しかったけど、途中の豪雨被害の地区が見えたり、帰りは事故での自動車火災…予想以上に真っ黒コゲの車に気が引き締まるおもいでした真顔ひらめき電球


自動車火災はもう消火されてて車線規制の状態だったけど…怪我された方がいない事を願うばかりです笑い泣き