恐怖の。。。 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はチビラ2号の個人面談滝汗

つまった予定の中、2号の後ろだけに一枠の空きが。。。


これは先生が意図してやったことなのか。。。滝汗滝汗滝汗


まぁ逃げも隠れもしませんからどんとこいです笑い泣き




結果
か〜なり覚悟していったので、撃沈せず生還できましたウシシ

まぁ子どもらしい2号ですニヒヒ


でも驚いたのが…
{E34CDC09-AA1E-49E3-A586-C33A50D8F93C}

こんなクロッキーを描くとは…
意外でしたびっくり拍手


ビー玉コロコロもタワーのように何段かのものを作り、どの階もサッカー選手を作りサッカーしてるかのような力作が出来てたらしいのですが…

1学期の終わりに持ち帰るように言ったものが
ぐちゃっと潰されて下駄箱に押し込められてたらしくガーン
それもちゃんと回収させて頂きました笑い泣きムカムカ


あんなに立派に作ってたのに。。。
と先生の方が残念がってたビー玉コロコロ

元の姿を見たかったな〜おーっ!


さぁ夏休み滝汗滝汗滝汗
檻から飛び出したチビラは何をやらかすのかな。。。宇宙人くん恐竜くん

ゲローゲロー滝汗ゲローゲロー