豪雨 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

またまたすごい雨音☔️雷まで鳴り出したし笑い泣き

昨夜〜今朝は本当に雷が激しく、普段雷なんてなんのそのの私もちょっと怖かった。。。滝汗雷

兄チビラの小学校に落ちてるしゲッソリ雷雷雷


昨日の夜中はテレビの映像に4チビラを連れて逃げないといけなくなったらどうするか。。。滝汗と考えてみたものの

限界あるよね〜笑い泣きと諦めてしまいましたあせる



そして今またすごい雨音。。。

内職しつつ焦るガーン


明日は七夕なのに。。。

姫チビラの短冊には織姫様と彦星様が会えますようにハートだってデレデレ

ちびチビラは黒の折り紙に切れ目を入れて天の川🌌って言ってるのを見たら、裏の白い方に織姫と彦星らしき2人が切れ目の両端に書かれてましたデレデレ


天気が回復して、織姫様と彦星様が明日は会えますように〜🎋

{6204C97B-4BDA-42A4-BBC1-5D7E6E6CAF15}