黒からの脱却 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はまたまた弾丸でヘアーカットへ✂️


いつもの事ながら予定の立てられない私汗
予約を入れようとLINEしたのも前日の昼過ぎ

明日の昼過ぎとか予約あいてない? でした滝汗あせる

最初、1時にいいよって言ってもらったのだけど、そこもまた恐る恐る無理を言ってもう少し遅くがいいんだけど…滝汗と  どんだけ〜あせる
          だって午前中は双子チビラふたご座の保育参観が…

そこも神対応で1時間ずらしてくれモッサモサになってた髪をやっと切りに行くことが出来ましたデレデレルンルン


美容師の彼は中学の同級生
出張カットにも呼ばれ日本を飛び回ってるし
何だか有名みたいで遠い所からはるばるカットに来られるお客さんもいっぱいなようだし
きっとちょっと無理して調整してくれたのかな…滝汗滝汗滝汗とか罪悪感も浮かびつつ
でもただ素直にありがとう〜おーっ!ラブラブと受け取りウシシ


モッサモサヘアーをすっきりしてもらったのと、
今回は昨年末からの黒髪に飽きて来たのでカラーもウシシ


でも黒髪は美容師泣かせらしく。。。ガーン
それも市販のやつで2回も染めてたから、色が入らずはじめは逆プリン状態に🍮
随分頭を悩ませながらもブリーチでやり直してくれたらプリンの境目が馴染んで無くなってくれました照れ

終わった時、私はモッサモサがすっきり出来て良かった〜と思ってたら、
彼は色が入って良かった〜ほんと入らんかったらどうしようと思ったよ…と何度も言ってましたニヤニヤあせる

黒染めは禁止ね❗️❗️と念をおされたのは言うまでもありませんニヤニヤ汗


ありがと〜おーっ!おーっ!おーっ!ラブラブ

さらば黒髪バイバイバイバイバイバイ


(完)
こうして私の黒髪物語は幕を閉じるのであった