色んな戦い | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の金曜から続くちびチビラの体調不良

続いてきた熱がちょっと下がってきたと思ったら今度は蕁麻疹ポーンポーンポーン


先週の金曜日に保育園から呼び出され、39度台の熱
土日は38度台だったのに月曜日にはまたまた40度越えゲッソリ
火曜も40度を超えつつ夜中から下痢スタートガーン
そして水曜日の今日、強い下痢止めのおかげで便も軟便になり、少し熱が下がったと思ったら…ひどい蕁麻疹ポーン
原因不明の風邪❓と戦うちびチビラ
甘えん坊に拍車がかかり、抱っこをせがむニヤリあせる

熱があがってる時にはやっぱりきつ過ぎて泣くし、抱っこ〜って。。。
小さな体で頑張って戦ってました

食欲も不振が続いてて、いらない。。。
何なら食べれる❓にも  いらない。。。
少しでも食べなきゃひらめき電球
ママが抱っこで食べさせたら食べる❓にうんというから抱っこで食べさせると…
それを見ていた姫チビラが赤ちゃんや〜んニヤリとイジワルを言うあせる

熱が40度を超えててキツイのに頑張って食べてる時に言われるものだから、ちびチビラ大泣きえーん

そんな事言わないであげて〜と優しく言ったのに、今度は姫チビラが大泣きえーんえーんえーん

O M Gガーン

身体もすっかり大きくなってるちびチビラの抱っこに身動きが取れなかったので
ママ姫チビラも抱っこしたいんだけど今ちょっと動けないから姫チビラが来てママにギュってして〜とお願いすると泣きながらも来てギュ〜ってしてくれました

ギューってしてくれてる姫チビラの心が痛い笑い泣き


生まれる前からずーっといつでも一緒の双子チビラふたご座

姫チビラも抱っこして欲しいのに我慢してたからちょっとイジワル言っちゃっただけなんだよね
ちゃんと分かってるよ照れ

ちびチビラの熱が長引いちゃってるからずーっとちびチビラ優先になっててずーっと我慢してくれてたんだよね
ちゃんと分かってるよ照れ

保育園にも毎日1人で行かなきゃで…姫チビラも頑張ってきてたんだよね
ちゃんと分かってるよ照れ

怒られたわけでもないけど色んな沢山の我慢が吹き出しちゃったよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

身体がもう1つ欲しい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちびチビラは病気と戦い
姫チビラは沢山の我慢と戦い
私は自分のキャパ不足感と戦うチーン

そんな色んな戦いが起こった今回のちびチビラの体調不良🏥
やっと元気になってきてますが後は蕁麻疹との戦いがガーンガーンガーン

抵抗力が弱ってるからかな。。。

あと少し 完全復活まで頑張るぞ〜グーチュー