季節の便り | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も石垣の姉からパインが今届きました🍍
{6351EB32-AA72-4173-9A7A-9CD3E2CA099F}

とたんに家中が甘い匂いラブ

今すぐにでも食べたい酔っ払い
けど今日はやめておこうえーん

夕方からなんか調子がおかしくて、気持ち悪いしフラフラするしチーンうずまき
おかしいな…と思いつつ仕事をやりきり、家に帰り着いたら安心したのか嘔吐止まらずゲローえっ?何かしたっけ???


何度か吐いたので今は落ち着いた気がしますショック


ただこんな時に1人はダメだな…と思いますね滝汗


早く美味しいパインを食べる為に復活するぞ〜グーおーっ!
私の力の源は食べる事だ〜おーっ!おーっ!おーっ!デブと言わないで笑い泣き