男前 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は久しぶりに家の事をした休日ウシシ

といっても昼過ぎから兄チビラのサッカーの練習だったのでそれまでだけどあせる


でもでもでも
よく頑張ったな〜ぶちゅーと誰も褒めてくれないので自画自賛しとこっウシシキラキラ


貧弱な兄チビラと大きなタンスを動かしたりして納戸の模様替えをして半分を空きスペースに照れ  こんな事まで1人でやっちゃうなんて。。。男前?(笑)   

傷みまくってたパズルマットもその半分は剥がし本日もゴミ袋、大が山積みおーっ!
{93C70AA4-8F79-444F-9AE9-9B6DA615462C}

たまってた山積みのダンボールもちょうど明日が紙の日だから捨てて、兄チビラの教科書やらノートもどうせ使わないからスッキリ処分ニヤリ


開いた納戸の半分スペースの使い道を検討中うずまき


新しく始めることがあるからそれに使えるようにすこし手を加えるか、それともいつも汚い兄チビラの机を運び入れて隠すか。。。 ニヤリ

まぁもう少し悩んでみます爆笑
 

さぁ疲れたし寝ようzzz
おやすみなさい😴