”オーラ” | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。



前回11月にしてもらったオーラ診断
今日も緑花工房さんのオープンガーデンのイベントに行ってみんなで受けてきましたウシシ

オーラってこんなに変わるの❓びっくりってくらい全然違ってた滝汗
{7C4F3A06-B3FC-4732-8396-B4FBD8E817F8}

右下が今の私のオーラ


疲労が溜まり過ぎですねひらめき電球が第一声ガーン

とにかく頑張ってるけど、もう少し気楽にやりたいと思ってる
見る力が凄くて、常に気を張って見渡してる状態ですね!耳からの情報より目からの情報が沢山入ってくるでしょ‼︎
              これ、身体のメンテナンスの時にも言われたびっくり

お子さん達はお母さんがすごくパワーがあって、パワーを出してくれるのも知ってる
だから自分に今それが向いてないとすぐ分かるから、自分に気を引くためにお母さんの意識が他に向いた時に色々やってきてます
常にパワーを出してると、それを常に求められるから、もっと緩めて良いですよひらめき電球

身体の疲労の蓄積が多めだから、睡眠と入浴の仕方を考えてみてください❗️         だってガーンガーンガーン


疲れ。。。自覚は少ないけど、身体メンテナンスの時にも、もう1人の私に、もっと痛くして気付かせないと壊れてしまう❗️❗️と激怒されてたみたいだし滝汗
思ってる以上のダメージなんだろうな滝汗滝汗滝汗

前回の癒しのオーラはどこへやら〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)




そんな私とは裏腹に…子ども達はみんなすごく優しい本質なんだとか。

ちびチビラは元気いっぱいで、パワーがある。
だから興味関心が欲しくて、強く叩いたりしてしまう事もあるけど、今は変わろうとしてる最中ですね。  と。


姫チビラは自分が変わろうとしてる最中で、精神年齢が高め。
すごく頑張ろうと気合いが入りすぎるので、気持ちと元気にハチャメチャな所の成長のバランスをとろうとしてます。     と。


兄チビラ2号は、この子は本当に優しい。でもすごく感情に敏感で、気持ち的な敏感さが高すぎるから、周りの人がどう思ってるのかも見えてしまうのかも。     と。


最後に兄チビラ1号は、6年生でこのオーラはなかなか無いね〜。すごく冷静で、落ち着いて考えられる子です。でも悩みがちで、寂しさがつのってる。寂しさを見せない様に強がるから、自然の音に触れさせておくといい。
年齢よりすごく高いから、本当は中3とか高校生とか随分年上のお兄さんと接してる方が楽だろうね。サッカーとかでも、おじさんコーチより大学生とかのお兄さん的なコーチがワイワイ構ってくれると良いんだろうけど…      と。



オーラだけでそんなに分かるんだ〜ポーン

でも子どもの事も心当たりありまくり笑い泣き
自分の力不足…感じずにはいられませんえーん


午前中はお友達の所に行ってたんだけど、そこで引いてもらった女神カード

そのカードのメッセージにも頼ることは弱い事じゃない…的な事が含まれてて、この前の身体のメンテナンスでもらってた女性性をキーワードに、もっと頼ったり甘えたりして‼︎ってのともまたリンク滝汗

私の課題は間違いなくそこだな…滝汗ひらめき電球
そうする事できっと自分を癒し、疲れもとっていく必要があるんでしょうニヤニヤあせる


でも女神カードには嬉しいメッセージも沢山だったので、変化、変容を楽しみつつ幸せになりますわよっちゅーラブラブ
{481B24AA-639D-4A99-8AF7-0A14ABB48860}

今日は可愛い天使ちゃんとサンキャッチャーもゲットですチュールンルン

姫チビラと1号が作ったサンキャッチャー、明日どんな風に光を見せてくれるのか楽しみ照れ

1号が、久しぶりの連休楽しかったね
またまちがい掘りにも行こうね〜
今度はもっといっぱい掘るから❗️
と言うので、うん。楽しかったね〜。
まちがい掘りって…1号の頭が間違ってるね〜爆笑と2人で大笑い

楽しかった照れラブラブ