change my mind | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

現実を変えるのが難しい時

ちょっと考え方や見方を変えてみたら良いのかもしれない


客観的に自分をじーっと見つめなおしてみよう

私は私の事を知らないあせる
だから現実をしっかり、客観的に見てみるんだ目


そこに感じる痛みや怒り悲しみ…
それを感じられたらそれはGIFTでしかないのかもしれないプレゼント


それを否定してしまうのは、狭い世界しか知らない自分の主観でしかなくて…
その主観が投影を作り出してしまうようだ滝汗


パートナーシップは必ず投影でしかないらしいひらめき電球


それを子どもに受け継いでいくんだからエネルギーの歪みはどんどん大きくなるばかり…爆弾


だから私が止めるしかないんだおーっ!


それには自分がずっと背負い続けて来た荷物を下ろす勇気を持ち
恐れに負けず生き方を全面的に変えるしか方法は無いのかもしれない


過去が変われば未来は変わる
でも未来が変わっても過去は変えられない


過去が(親)で未来が(子)ならば…親が変わるしかないんだわね真顔キラキラ


問題が山積みすぎてもう限界だ〜ギブアップ〜ガーンってなってたけど…

それは子どもの問題じゃなくて私の問題なだけなのかもね笑い泣き


何だか腑に落ちた。。。


見方、考え方を変えてみよう真顔ひらめき電球