自問自答 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は持病の腰痛と痺れが酷くて、働くのもやっとだったチーン


いつも通り6時半頃帰宅


あーーーーーーーーっと叫びたい衝動に駆られるおーっ!あせる


きつい 痛い 休みたい ご飯なんか作りたくないもやもや


私の身体が気持ちが警告をならしてた注意注意注意


けど結局、痛む身体に鞭打ちご飯を準備
風呂入れて、寝かせて、明日の仕込みまでして、ただいま洗濯待ちショボーン



何やってんだ。。。もやもや
仕事を休む選択も、家事をサボる選択も出来たのになショボーン
ちゃんと身体の声も心の声も聞こえてたのになショボーン



私は今 何がしたい❓どうしたい❓



素直になりたい❗️❗️

ってそれも分かってて出来ないチキンな私ショック
いつも気持ちとは裏腹やんねえーんあせる